「PLUME」の理念や事業についてご説明した後、キッチンカー製作現場の見学&簡単な作業をメインに体験していただきます。

また、お客様とコミュニケーションしながらの営業体験やオンライン会議への参加も予定中。タイミングが合えば、2022年秋に立ち上げ予定の「アウトドアブランド」の企画から制作までの一連の打ち合わせなどにもジョインいただければと思います。

「PLUME」は完全に分業(製作、それ以外)となっていますので、体験内容ごとに各担当者にお話を伺えるのもポイント!

新たな事業が生まれる現場をさまざまな角度から体験できるこのプログラムは、新しいアイデアで地域を盛り上げたい人、イチから何かを始めたい人にとって多くのヒントを得る時間となるでしょう。

求人・会社情報

移動販売車の製作や運営以外にも、アウトドアブランドの立ち上げやYouTubeの運営なども行っている「PLUME」は、製造業とI Tを活用した会社です。

同社では更なる規模拡大を予定しており、求人として、移動販売車・アウトドアブランドの製造や、商品開発・新商品の事業化を楽しめる方を募集中です。

「PLUME」では、チームメンバーが各々の得意分野を活かし合いながら事業を展開しているのが特徴の一つ。一人ひとりが存在感のあるメンバーとして活躍できるため、自身の働きが大きな成果につながるのを実感できる環境です。

「想いは人に伝染する。自分と関わる人が元気になり、笑顔になって欲しい」と話す代表の土井さんが付けた社名には、「羽(PLUME)を伸ばせる場所に」との願いが込められています。

2020年に走り出し、これからどんどん面白いことが起こりそうな橋本発「PLUME」。あなたもエネルギーに満ちた事業の一翼を担って、一緒に多くの笑顔を生み出して行きませんか?


【勤務地】橋本市
【仕事内容】・移動販売車、アウトドア用品の製造
・商品開発や商品企画
・SNSマーケティング
【勤務形態】①正社員または②パート/アルバイト)

体験スケジュール

1日目(13:00~17:00)
1.ごあいさつ、やりたいことや目的の確認
2.PLUMEの説明/メニューやこだわりの説明
3.仕事のお手伝い
・移動販売車の製作体験
・営業、会議・打合せへの参加 など
※体験内容は当日の運営状況によって変わります。

2日目(9:00~17:00)
1.仕事のお手伝い
・移動販売車の製作体験
・営業、会議・打合せへの参加 など
※体験内容は当日の運営状況によって変わります。

3日目(9:00~15:00)
1.仕事のお手伝い
・移動販売車の製作体験
・営業、会議・打合せへの参加 など
※体験内容は当日の運営状況によって変わります。
2.最後のまとめ
・体験の感想、質疑応答

 

補足事項

最少催行人数:1名
費用:無料(宿泊補助あり)
宿泊場所 :近隣宿泊施設

>>お申込みはコチラ<<