史上初・自治体があなたを指名するイベント「Wakayama Loveドラフト」を11月15日、東京で開催します。
このイベントでは、和歌山県内のさまざまな市町村で“こんな人が欲しい”という求人情報をWeb上で公開、「我こそは!」
という参加者を募集するもの。
ここでは、イベントに際して公開されているユニークな求人を紹介します。

N700系、空港の貯水タンクなど、日本の基盤を支える部品開発

和歌山・有田川町の山間地域にある工場で作っている部品が、新幹線N700系に使われていることをご存じでしょうか?
選挙の投票箱、空港に配備されている化学消防車の貯水タンク・薬液タンク、食品工業用・製薬用トレーなど、多岐にわたる製品群で社会に貢献する「縁の下の力持ち」が私たちの会社です。
また、アルミ溶接、ステンレス溶接のトップランナーとして、板金加工から溶接⇒組立⇒検査までを一貫対応ができるので、小物部品から大型の構造物まで幅広い製造実績を持つのが自慢です。
高い技術力を持つ社員がそろっていますが、入社当時は初心者であった方が大半。
経験がなくても、トップクラスの技術を習得することができます。
日本、そして世界を支えるモノづくりに、私たちと和歌山で取り組んでみませんか。

工場の外観

美しい自然の中で、世界トップクラスの製造を行う

日本一早いアユ漁の解禁をおこなう河川の一つ・有田川、関西随一のススキ草原・生石高原、日本の棚田百選にも選ばれたあらぎ島などで、多彩な自然を体感することができます。
年々、サイクリストも増えているエリアでもあり、休日はアウトドアスポーツを満喫することができます。
そんな美しい自然環境の中で、国内でも最先端の製造・開発ができるのが魅力です。

    

自治体などの支援制度について

◇公営住宅や県内でもトップクラスの登録数を誇る空き家バンクの中から、お住まいの情報をご紹介します。
◇充実の子育て支援施策(高校卒業までのお子様の医療費無料、チャイルドシート貸与、育児用品購入助成、一時・休日・病児保育など)で、ファミリー層を応援しています。
◇「絵本を活用した、心を育むまちづくり」「環境と経済を両立したエコなまちづくり」「アメリカ・ポートランドに倣う 有田川町流 住民主体のまちづくり」などの特色あるまちづくりで、生活の充実を図っています。
有田川町の情報を見る

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

会社名株式会社坂口製作所
勤務地和歌山県有田郡有田川町清水877-1
事業内容金属製品製造業
募集職種工場内作業員
業務内容アルミニウム、ステンレス製品の溶接・組立加工
求める能力ものづくりが好きな方
勤務日・勤務時間
本社所在地大阪市西成区千本中2-4-14
関連業界製造業
社員数83名(本社11名、和歌山工場72名)
設立年月1951年
代表者坂口清信
募集の特徴溶接、組立加工