史上初・自治体があなたを指名するイベント「Wakayama Loveドラフト」を11月15日、東京で開催します。
このイベントでは、和歌山県内のさまざまな市町村で“こんな人が欲しい”という求人情報をWeb上で公開、「我こそは!」
という参加者を募集するもの。
ここでは、イベントに際して公開されているユニークな求人を紹介します。

daiwaresort_minabe_003

リゾート地でグローバルスタンダードを身につける

日本一の梅の産地、「南高梅」で有名な和歌山県みなべ町最大規模のホテルの、調理人、料飲サービススタッフとしての募集を行います。
大阪から車で約2時間半、関西空港から約90分の立地の良さから、近年では外国からのお客様もたくさん訪れます。
国内のリゾート地で、グローバルなサービススキルを身につけることができます。
世界レベルのおもてなし力を習得し、エリア全体を盛り上げていきましょう!

    

風光明媚な景色に、自分自身も癒される

ホテルは、吉野熊野国立公園に隣接しており四季折々風光明媚な景色を堪能できる職場です。
海も山も川も日本の原風景が広がる和歌山・みなべ町で、のんびり暮らしながら仕事の腕を発揮してください。

daiwaresort_minabe_002

自治体などの支援制度について

和歌山県外からみなべ町内の移住推進地域に移住した場合、和歌山県の移住支援や補助を受けられる場合があります。
また、みなべ町では子育て支援が充実していて、子どもの医療費助成(高校卒業まで)や、3~5歳までの保育所・幼稚園・認定こども園などを利用する児童の保育料の無償化、学校給食費無料(第3子以降で第1子が高校卒業までの間)などの支援を受けることができます。
みなべ町内に自ら居住するための木造住宅を建築する場合には、紀州材で建てる住宅支援事業(最大20万円)の支援を受けることができます。
みなべ町の情報を見る

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

会社名ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ(大和リゾート株式会社・ダイワハウスグループ)
勤務地みなべ町山内
事業内容宿泊業
募集職種1.調理人・調理見習い
・和食、洋食、中国料理の各調理業務及び調理補助
・バイキング料理の調理及び調理補助
2.料飲サービススタッフ
・レストラン料飲スタッフ
・宴会場、バイキング会場料飲スタッフ
業務内容1.
和食、洋食、中国料理の調理業務と未経験者でも可能な調理補助のお仕事です。
2.
レストラン、宴会場などで料理や飲物の給仕サービスのお仕事です。レストランサービス技能検定、ソムリエ、サービス介助士等、働きながらスキルアップを目指してください。
求める能力1.
調理師免許(経験者)保持者優遇致します。
和歌山県、みなべ町の海産物、野菜など素材を生かした料理作りを目指しています。未経験の方でも料理好きで自然が大好きな方々を求めています。
2.
資格(経験者)保持者優遇致します。
未経験の方でも人と話すのが大好きで自然が大好きな方々を求めています。やる気のあるスタッフを応援する会社です。
勤務日・勤務時間
企業情報本社所在地和歌山県日高郡みなべ町山内大目津泊り348
関連業界ホテル業
社員数57名(パート含み112)名
設立年月1973年大和リゾート設立、1994年ホテルオープン
代表者柴山良成
募集の特徴調理人・レストラン料飲スタッフ