交通手段を手厚くサポート(徳島への移住に断然お得なサブスク料金を設定)

徳島県では、スムーズな「とくしまぐらし」を満喫いただくため、首都圏や関西圏からの移住者・二拠点居住者に向けて、『サブスクで「住まい」と「移動」まるごとサポート』サービスを提供しています。

このサービスでは、『サブスクで「住まい」と「移動」まるごとサポート』サイトおよび徳島県不動産物件検索サイト 「11-23.com」に掲載されている賃貸物件をご契約し、移住された方を対象に、県外徳島県への航空機・高速バス・タクシー・レンタカーなどの交通手段を月額定額で利用できる交通手段のサブスクリプションサービスをご用意しています。
※徳島県不動産物件検索サイト「11-23.com」はサイトに掲載のバナーからご確認いただけます。

\\こんな方にオススメ//
徳島県へ移住後の生活で本サービスがお使いいただけます。
・二拠点居住をするが、仕事の都合のため徳島と都市間を月2往復以上往来したい
・テレワーク中心の生活を送るが、月2回以上都市への出勤の必要がある
・自動車の運転ができない、または運転に不安があるため、交通機関を利用して県内・県外を移動したい

アパート・マンションから戸建てまで物件情報が満載!賃貸借契約が円滑に進められるようサポートします♪

サイトに表示のバナー「11-23.com」に掲載の物件からお選びいただきます。
県内各地にある地元密着の不動産屋さんがご希望に添った物件を親切丁寧に紹介します。
サイト掲載以外の物件でも大丈夫!掘り出し物件に出会えるかも??
例えば、徳島市内やその近郊で都会暮らしをご希望の方にはアパート、マンションの物件を、田舎暮らしをご希望の方には戸建て物件をご紹介いたします。


主催者情報サブスクで「住まい」と「移動」まるごとサポートサイト
https://tokushima-ijyu-support.jp/

▼移住マッチングWEBサービス ピタマチでは、 本トピックス以外にも様々な地域の移住関連トピックスを掲載しています!