有限会社ふきや旅館(以下:ふきや、所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町、代表取締役:山本一郎)は、2022年10月11日(火)より、テレワーク専用の部屋を宿泊者様限定でご提供いたします。

自宅やサテライトオフィスでのテレワークが当たり前となってきた中、都心のサテライトオフィスやホテルでのワーケーションとはひと味違った温泉旅館でのワーケーションはいかがでしょうか。

ふきや旅館は閑静で眺望の良い高台に建つ、日本の様式美にこだわりをもつ温泉旅館です。美しい景観を望む貸切露天風呂など七つの湯巡りに加え、2013年にミシュランを獲得した相模湾の海の幸を使った日本料理をお愉しみいただけます。

充実のワーキングスペース

34インチ大画面モニター、スタンディングデスクとしてもお使いいただける昇降式デスク、座り心地のよい椅子、高速Wi-fi完備の充実した室内環境を完備しております。また、珈琲等のフリードリンクのサービスに加え、軽食のご注文も可能です。


お飲み物として珈琲と紅茶をご用意

温泉旅館ならではの極上のリフレッシュ環境

ご利用時間中は、貸切露天風呂を含む7つの湯巡りや足湯、エステ、岩盤浴など温泉旅館ならではの環境でお寛ぎ頂けます。お仕事の合間にご利用の際は気分転換を、お仕事の後にご利用の際は心からのリラックス体験を楽しむことが出来ます。


仕事終わりや会議の合間などには眺望抜群の貸切風呂でリフレッシュ


温泉で体を温めた後にご利用いただける湯上り処


豊かな自然に囲まれた湯河原で流れる静かな時間

夕食、朝食にお楽しみいただけるミシュラン一つ星のこだわりのお食事

新鮮な海の幸と吟味を重ねた四季の素材からなる、月替りの日本料理。バラエティ豊かな旬の食材をお楽しみ頂けます。お仕事を終えた後は、一品ごとに手をかけて作られたお料理をご堪能下さい。


旬の食材を使った懐石料理


夕食を一品ずつ楽しんで頂ける、和のしつらいに快適さを兼ね備えたお部屋


和を愉しむことが出来る朝食

プラン詳細

テレワークルームは宿泊者様限定で通常の宿泊料金に加え1時間あたり1,000円、3時間以降は1時間あたり500円で、滞在するお部屋とは別にご用意いたします。

ご予約の際には公式ホームページの備考欄にご記入いただくか、お電話にてご利用希望の時間帯をお伝え下さい。
スタッフが空き状況を確認させて頂きます。公式ラインからお問い合わせ頂くことも可能です。

2022年11月末まではキャンペーン期間として、下記の公式ラインに登録頂いたお客様は何時間でも1時間あたり500円でお使い頂くことが可能です。

当館のチェックインは15時から、チェックアウトは10時半までとなっておりますが、こちらのサービスはチェックイン日の8時半からチェックアウト日の17時半までご利用頂くことが出来ます。
お部屋数に限りがございますので、お早めにご利用希望のお時間帯をお申し付けください。

都心から離れた環境で気分を変えて働いた後は、温泉や懐石料理を心ゆくまで味わい尽くす。
たまには気分を変えて、温泉旅館でのワーケーションはいかがでしょうか。

ふきや旅館概要

■名称:     ふきや旅館
■エリア:    湯河原
■電話番号:   0465-62-1000
■公式ライン:  https://lin.ee/wGkQ2k7

■特徴:     ミシュラン一つ星(2013年)のこだわりの懐石料理、貸切露天風呂を含めた7つの湯めぐりをお楽しみ頂ける旅館。客室は和室と北欧椅子による優雅な調和の空間を愉しんで頂けるお部屋を7タイプ、全20室ご用意しております。

■ホームページ: https://www.yugawarafukiya.com/?utm_source=mail&utm_medium=email&utm_campaign=-Workation
■ご予約:    https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=60950&hcod2=001&seek=on&def=seek&utm_source=mail&utm_medium=email&utm_campaign=WorkationPRTIMES