食・農業・自然・サテライトオフィス・古民家・藍など,徳島県には暮らすべき,訪れるべき魅力がたくさんあります。

実際に徳島県内で暮らす方々に徳島ぐらしの魅力や働き方などについて語っていただき,あなたの移住への「思い」を形にしていくセミナーを開催します!

セミナーでは,11月23日(土)~24日(日)に開催予定の「とくしま移住実現サポートツアー」(大阪・神戸発着)についてもご説明します。移住を検討している方,いつか移住したいと思っていらっしゃる方,徳島県に興味のある方は,ぜひ多数ご参加ください!

1.日時

令和元年10月19日(土)13:30~15:30(13時開場)

2.会場

シティプラザ大阪4階(大阪府大阪市中央区本町橋2-31 堺筋本町・谷町4丁目徒歩圏内)

3.会費

無料

4.参加お申込み

下記のURLまたはメールよりお申し込みください。

■URL

https://awaturn.peatix.com/view 外部のサイトに移動します 別ウィンドウで開きます。

■メール

mediad@topics.or.jp

※参加者氏名・参加人数をご記載ください。

5.移住実現サポートツアーアンケートについて

今回セミナーでご説明させていただく,11月23日(土)-24日(日)に実施する「とくしま移住実現サポートツアー」は,「ここ見てみたい!」「こんな人と話してみたい!」といった,移住本気度の高いあなたが,徳島への移住を考える際の「思い」を形にするツアーです。そこで,このツアーに興味のある方,参加を検討されている方は,ぜひ事前アンケートに御協力ください。

100%とはいかないかもしれませんが,できるだけお伺いしたあなたの「移住MYプラン」を形にして,訪問先やお話を聞く方などを,ツアーの行程に反映させることができればと思っています(ご要望に対応できない場合もございますこと,ご了承ください)。

「農業がしたい」「カフェがしたい」「古民家物件が気になる」「就職の相談をしたい」など,あなたの具体的な「思い」「ご要望」をお待ちしています!

★アンケートはこちら!↓

https://forms.gle/d16uaVxHxR86dmPv5 外部のサイトに移動します 別ウィンドウで開きます。