史上初・自治体があなたを指名するイベント「Wakayama Loveドラフト」を11月15日、東京で開催します。
このイベントでは、和歌山県内のさまざまな市町村で“こんな人が欲しい”という求人情報をWeb上で公開、「我こそは!」
という参加者を募集するもの。
ここでは、イベントに際して公開されているユニークな求人を紹介します。

yuracho (4)

地産の新商品を魅力化し、販路を拡大

和歌山県を中心に、「黒宝ゆらにんにく」やゆらにんにくの営業、販売を行ってもらいます。
にんにくとは思えない、フルーティーさが特徴の黒にんにくは、健康に関心のある人を中心に注目を集めています。
「黒宝ゆらにんにく」は、新商品の販売なので、デザインや販売方法からの提案をお待ちしています。
会社としても、5年後年商1億円を目指しています!

    

ライフワークバランスをとりながら、自分らしく働ける

休日は、事前に言ってもらえれば自由に取得可能です!(繁忙期を除く)
そのため、プライベートを大事に過ごしながら、仕事を行うことが可能です。
また、希望あれば、週4日勤務など柔軟な働き方にも対応致します。
由良町の情報を見る

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

会社名株式会社ゆらちょう
勤務地和歌山県由良町
事業内容特産品の加工、販売
募集職種営業職
業務内容「黒宝ゆらにんにく」の営業、販売、加工 など全般
求める能力対面販売or営業経験あり
勤務日・勤務時間
本社所在地和歌山県日高郡由良町神谷213
関連業界小売、卸売り、農業、企画、デザイン 他
社員数4人(パート・アルバイト含む)
設立年月2015年12月
代表者井上慶祥
募集の特徴由良町の新ブランド「黒宝ゆらにんにく」の立ち上げに関われます!