史上初・自治体があなたを指名するイベント「Wakayama Loveドラフト」を11月15日、東京で開催します。
このイベントでは、和歌山県内のさまざまな市町村で“こんな人が欲しい”という求人情報をWeb上で公開、「我こそは!」
という参加者を募集するもの。
ここでは、イベントに際して公開されているユニークな求人を紹介します。

0001

最高の環境下で、ケア事業に取り組む

田辺市と提携を結んでいる市内の各事業所にて、介護の業務に従事していただきます。
田辺市は、広大な面積を有する市であり温泉地である「龍神・本宮地域」、世界遺産熊野古道で有名な「中辺路地域」、自然豊かな「大塔地域」といった地域の中で、ご希望の地域での介護職の就職をサポートします。

    

熊野古道や紀伊山地。国内屈指の美しい自然に囲まれて

田辺市は美しい海や山といった豊かな自然に囲まれている他、「熊野本宮大社」や「熊野古道」を始めとする世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」を有しています。
人々の心と体を癒す豊かな自然と多彩で魅力的な歴史や文化に包まれた暮らしを送ることができます。

0002

自治体などの支援制度について

①田辺市がご希望の地域での就職先を斡旋します。
②居住先を探すのをサポートします。また空き家の改修が必要な場合には、県と市の補助金を合わせて最大160万円まで補助します。
③介護職員初任者研修の費用を全額補助します。また研修期間中(2か月分)の生活費を支給します。
※1か月 11万2,000円
田辺市の情報を見る

イベントへ申し込む

キャッチコピーから仕事を探す

案件名介護の担い手募集(ハートの雇用事業)
勤務地和歌山県田辺市
募集職種介護職員
業務内容田辺市内での介護事業(介護保険施設への勤務)
求める能力1.普通自動車免許を所持している方で、田辺市以外の市町村に住所を有し、居住をしている方。
2.5年以上継続して本市が指定する地域で居住し、介護事業に従事することが出来る方。
条件
その他田辺市が「職」「住」「資格」の3つをサポートします!