とっとり移住&転職WEBナイター相談会開催!!

 

R3.8.12 チラシ

お申し込みはこちら!

※クリックすると申込フォームに移動します

 

とっとりに帰りたい!とっとりで新たに暮らしたい!みなさま。

Zoomで移住・転職のご相談にのります!

平日の夜、お仕事終わりに田舎の暮らし、鳥取の暮らしについて一緒にお話しませんか?実際の生活のこと、仕事のこと、お金のこと・・・なんでもお聞きください!

なんとなく今の生活を変えたいと思っている方も、気さくな相談員がお待ちしていますので気軽にお話ししましょう~♪

鳥取でのなんでもない日常の中に豊かさが隠れていますよ^^!

後日、お申込時のメールアドレスにアクセス先URLをご連絡します。当日は、送られてきたリンクをクリックするだけ!!

就職相談希望の方は予約時に「就職相談希望」とコメントください。

※スマホまたはカメラ・音声機能のついたパソコンをご準備ください。

【相談員の紹介】

IMG_5725.jpg

鳥取県の移住相談員大本です。出身は大阪、東京に住んでだいぶたちますが関西弁が抜けません。鳥取の子育て環境、住まいや仕事はもちろん、ファイナンシャルプランナーの目線で生活費やお金のやりくりについてもお話しします。夕方からのWeb相談なので、ご家族一緒にお話しもできます!

【移住を検討しているみなさま】一度鳥取の暮らしを聞いてみませんか。住みやすい・暮らしやすいと実感してもらえると思います。気軽に予約してや~。待っとるで~。

【日時】

令和3年8月12日(木) 18:00-20:00
相談時間①18:00-18:30②18:45-19:15③19:30-20:00

【会場】

Zoomを使って、自宅などお好きな場所から。

【参加費】無料 ※通信料はお客様負担となります

お申込みはこちら!

※クリックすると申込フォームに移動します

【鳥取県公式情報アプリ”とりふる”】

このイベントに参加した方には、鳥取県公式情報アプリ”とりふる”のポイントが付きます!

<すでにとりふるに登録していただいている方>

相談後、相談員に「アカウントナンバー」をお伝えください。後日こちらでポイントを付与します。

<まだとりふるに登録していない方>

イベント参加までに、とりふるにご登録ください。相談後、相談員に「アカウントナンバー」をお伝えください。後日こちらでポイントを付与します。

とりふるの詳細・登録はこちらから!

【お問い合わせ先】

東京都港区新橋1丁目11番7号 とっとり・おかやま新橋館2階内
移住・しごと相談コーナー  担当:大本(おおもと)
連絡先:0120-841-558または080-1932-8309 平日・土日祝10:00-18:00