八ヶ岳南麓でワーケーションを体験しよう

この度、たまさんの公認ワーケーションコンシェルジュ就任を受け、定期的なワーケーション体験の企画を行うことにしました。

ワーケーションって言葉は聞いたことはあっても体験したことはない人が多いと思います。そこでまずは一度気軽に体験してもらいたいと思います!

4月は4/16(日)と4/28(金)開催!

4月の予定:
4/16(日) @神社の杜のワークプレイス8MATO(山梨県北杜市)
4/28(金) @富士見森のオフィス(長野県富士見町)

参加費無料!ぶらりと参加してください

参加費無料!ともあれ実際に八ヶ岳南麓で働いてみましょう☺️(各種実費は各自ご負担ください)
コンシェルジュとして現地で相談に乗りますが基本的にはぶらりと参加して一人ひとりがもくもくとワーケーションを体験します。モニターツアーにありがちな視察・遊びの企画は一切なし。
いつもの仕事を「いつもと違う場所」で行うことで得る刺激を体験してください。

今後も継続予定。さらに八ヶ岳でのワークショップも企画中

「新しい働き方。暮らし方」でハッピーになろう(https://tmr-llc.jp)
八ヶ岳南麓でのワーケーションや地方移住/二拠点生活でハッピーになる人を増やしたくて会社作りました。
「新しい働き方、暮らし方」を選択できる人を増やすワークショップも今後目論んでます。お楽しみに😀