大阪で岡山の情報を集めるならココ、ワンストップで就職相談も対応

はじめまして「おかやまぐらし相談センター」と申します。

2021年6月に岡山への移住を促進するため、岡山連携中枢都市圏市町(岡山市、津山市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、和気町)が東京と大阪に「おかやまぐらし相談センター」を開設しました。

2023年6月までに延べ2,000人の方にご利用いただいております。各自治体の移住支援制度の情報提供移住ワークショップや移住座談会をはじめとした、イベントを定期開催しております。皆さまと各自治体の架け橋となることで、皆さまがより良い移住へのステップを踏めるようにサポートいたします。

また、岡山への移住を検討される方の移住相談に加え、岡山の企業情報から就職活動まできめ細やかな支援を行います。センターには、あなたの将来を一緒に考えるキャリアカウンセラーがいます。さらに、就職サポートセミナー、オンライン企業説明会、企業見学バスツアーまでが全て無料で何度でも最後まで利用できます。岡山への移住をお考えの方は、お気軽にご利用ください。

東京と大阪のオフィス、そして全国からオンライン相談できます。おかやまぐらし相談センターは、あなたの新しい暮らしをサポートします。

▼詳細・相談予約はこちらから▼

おかやまぐらし相談センター大阪オフィス

大阪オフィスには、あなたの将来を一緒に考えるキャリアカウンセラーがいます。なんでもどんとこい!です。

岡山での貴方らしい働き方をサポートいたします!

「今の生活環境を変えたい」

「新たな仕事にチャレンジしたい」

「懐かしい故郷で働きたい」

そんな思いを晴れの国岡山で実現したい皆さんを全力でサポートいたします。

岡山でのライフデザインを描いてみませんか

 

▼詳細・相談予約はこちらから▼
おかやまぐらし相談センター大阪オフィス

アクセス

□大阪オフィス
大阪市北区茶屋町1-27 ABCマートビル5F LEC 梅田駅前本校内
阪急梅田駅 徒歩3分、その他各線梅田駅徒歩5分

開所日:火曜日~土曜日(祝日、年末年始12/29~1/3を除く)

時 間:11:00~19:00