和歌山県は、11月13日(土)に和歌山の魅力的な地域、仕事と出会えるマッチングイベント「Wakayama Career Meetup!」(企画運営:シビレ株式会社)を開催します。Wakayama Career Meetup!は、和歌山県内の自治体・企業と和歌山県へ移住を検討している方が参加するオンラインイベントです。自治体・企業の地域紹介、仕事紹介や、オンライン交流会を実施。イベントの最後には指名タイムを設け、マッチングした方には、和歌山県へ訪問する際の交通費を補助(上限あり)します。

Wakayama Career Meetup!は、和歌山県の市町村・企業と移住希望者のマッチングイベントです。和歌山県内の市町村・企業がオンラインの交流を通じて移住希望者をスカウトします。自宅に居ながら、和歌山の仕事や地域情報を獲得することができ、移住に向けた一歩をサポートします。イベントの最後には、市町村・企業が移住希望者をスカウト!スカウトを受けた方は、交通費の補助(上限あり)を受けて、和歌山に訪問することができます。

開催日時​

2021年11月13日(土)13時30分 から 17時00分

会場 / 定員

オンライン開催(オンラインイベントツール:Remo)
定員:先着20名

イベント概要

参加市町村・企業の紹介
イベントに参加する市町村・企業が地域紹介、仕事紹介をピッチ形式で行います。
参加者自己紹介
イベント参加者の自己紹介を行います。
交流タイム1
市町村・企業と参加者がグループごとに交流します。
交流タイム2
交流タイム1でもう一度話したい、興味をもった方と自由にお話しすることができます。
指名タイム!
市町村・企業が一緒に働きたい!来てほしい!と思った参加者を指名します。
また、参加者からの逆指名タイムも用意。
指名タイムでマッチングした方には、和歌山県への交通費を補助します。

イベント特設サイト

https://wakayama.sibire.jp/

イベント参加者特典​

イベントの参加者には、参加者特典として株式会社早和果樹園の「おふくろスムージー」をお届けします。

主催者​

主催:和歌山県
企画運営:シビレ株式会社