12月3日開催の移住相談オンラインイベント「しまね移住ワンダーランド」
開催日が近づいてきたので、ワンダーランドの中身についてちょこっとご紹介♪

ご紹介するのは、島根LOVERの豪華なゲスト陣によるトーク&ライブ配信をお届けする【KAMIARIステージ】
全4本立ての配信となっております。

今回はその豪華な4本の内1本「島根スサノオマジックの選手と楽しむ島根トーク!」についてご紹介♪
(10時30分~配信予定)

プロバスケットボール「Bリーグ」で大活躍中の“島根スサノオマジック”から、3人の選手をゲストに迎え、島根トークを展開!

オフの日に足を運ぶ選手オススメの島根スポットの紹介や、皆さんから募集した質問に選手が答えます!

そして、この動画内で選手から出題されるクイズとバーチャル会場内に設置している“しまねご当地クイズツアー”に正解した方の中から抽選で5名様に3選手のサイン入りTシャツをプレゼント!

バスケファンの方はもちろん、島根がどんなところか気になる方、田舎暮らしに憧れがある方などぜひご覧ください(#^^#)

 

〇ゲスト〇

今回のゲストは安藤選手、白濱選手、後藤選手の3名です。
豪華な3名の紹介はこちら!

#3 安藤誓哉選手
東京都出身。ポジションはPG#3。
島根スサノオマジックのキャプテン。島根移住歴は2年目。趣味はカフェ探し。
後藤選手と共にサウナを楽しむトークも見どころ。

コメント:バスケに熱狂的な方が多い、ここ島根県は、神に出会える場所、静かで落ち着くカフェ、おいしいグルメ、体が整う温泉など、たくさんの魅力が詰まっています。「しまね移住ワンダーランド」で島根の魅力をお伝えしているので、見に来てください!

#15 白濱僚祐選手
佐賀県出身。ポジションはSG/SF#15。
2020-21シーズンより島根スサノオマジックに所属。島根移住歴は3年目。
家族と島根の美しい景色を見ながらオフを充実。

コメント:こどもがのびのび過ごせる松江。宍道湖に沈む夕日を見ながら一緒に散歩をすると、とても癒されます。子育てもしやすい島根はとても魅力的なところなので、ぜひみなさんにも島根暮らしを体験してほしいです!

#1 後藤翔平選手
北海道出身。ポジションはSG#1。
2017-18シーズンより島根スサノオマジックに所属。島根移住歴は6年目であり、趣味の温泉巡りでは島根の温泉を楽しむ一面も。

コメント:6年の島根生活で、気軽に行ける温泉やサウナ施設をいっぱい見つけました!離れることが想像できないくらい島根が好きで、いいところです!ぜひ皆さんも島根に足を運んでください!

〇詳細〇

日時:12月3日(土)10:00~16:00
会場:しまね移住ワンダーランドバーチャル会場「KAMIARIステージ」
▼番組の詳細はこちら
https://shimane-web.jp/kamiari/stage01/

【しまね移住ワンダーランド特設サイト】
https://shimane-web.jp

他にも皆さんが楽しめるコンテンツを多数ご用意しております(*^_^*)♪

ご参加お待ちしております!