「SETOUCHI+」の2023年バレンタインは、「SETOUCHI Valentin’s Night」がテーマ。ラグジュアリーな瀬戸内の柑橘ショコラは、大切なあの人と過ごす時間はもちろん、友人や自分へのご褒美チョコとして、ちょっぴり贅沢な冬夜のバレンタインを彩ります。瀬戸内のいいものをセットにした、ここだけの限定ギフトセットも用意。期間限定、数量限定、贈る人の真心を乗せて運ぶ、ここだけの柑橘バレンタインコレクションをどうぞ。

 

しまなみ海道の島から届ける、自然の力に溢れたピールチョコレート

2023年のバレンタインシーズンに用意したのは、「SETOUCHI+」でベストセラーを誇る「しまなみピール菊輪」のピールチョコレートです。今回は、「完熟レモンピールチョコレート」と「紅八朔ピールチョコレート」、そして完熟レモンと紅八朔のピールチョコレートを一箱で味わえる「ミックス」、計3種類が豪華に登場します。

 

バレンタインを機にパッケージも刷新。上品な輝きと高級感のあるゴールドを基調としたラッピングは、男性にも女性にも送りやすい落ち着いた雰囲気を醸しています。

素材は、レモン、紅八朔ともに、しまなみ海道の中心地である愛媛県大三島産のフレッシュな柑橘を使用。太陽をたっぷり浴びて育った、みずみずしい柑橘は、瀬戸内の島ならではのスイーツへと変化します。ゆっくりじっくり、糖度を上げながら、素材本来の味や香りを生かし、丁寧な手間をかけた逸品は、女性だけでなく男性ファンも多数。さわやかな柑橘の香りとチョコレートのほろ苦さの絶妙なハーモニーを楽しめます。

コーティングするチョコレートは、名だたる有名ブランドのシェフ御用達の、ヴァローナ社製。2022年に創業100年を迎えたフランスの老舗チョコレートメーカーです。レモンピールにはホワイトチョコ、紅八朔ピールにはビターチョコと、柑橘の種類によってチョコレートを変えるなど、細やかな味の計算も「しまなみピール菊輪」ならではのこだわりです。

 

続き(SETOUCHI+記事)はこちらから