岡山への就職相談をするなら、新卒・社会人・フリー、皆さまどうぞ!どうぞ!

2021年6月に岡山への移住を促進するため、岡山連携中枢都市圏市町(岡山市、津山市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、和気町)が東京と大阪に「おかやまぐらし相談センター」を開設。2023年6月までに延べ2,000人の方にご利用いただいております。

岡山へのUIJターンを検討される方の相談に加え、岡山の企業情報から就職活動まできめ細やかな支援を行います。センターには、あなたの将来を一緒に考えるキャリアカウンセラーがいます。さらに、就職応援セミナー、オンライン企業説明会、企業見学バスツアーまでが全て無料で何度でも最後まで利用できます。岡山にUIJターンをお考えの方は、お気軽にご利用ください。

東京と大阪のオフィス、そして全国からオンライン相談できます。おかやまぐらし相談センターは、あなたの岡山へのUIJターンをサポートします。

詳細・相談予約はこちら

東京オフィスには、あなたの未来に寄り添うキャリアカウンセラーがいます。中村の笑顔とパワーがきっとあなたに福を呼び込みます

社会人の方であれば、就職活動は経験済みかと思います。
それでも、久しぶりの就活には戸惑うことも多いものです。
気になるのは、職務経歴書の書き方?面談?

アピールしたい職歴?
岡山にUIJターンして転職する理由?
退職理由は?
面接で問われそうな質問です、どこまで説明するか、一緒に言語化していきましょう。

学生の方…
就職活動では、わからないことが多く、周りのみんながうまくやっているように見え、焦っていませんか?UIJターンならなおのこと情報収集に苦労しますよね。
一緒にひとつひとつ確実に取り組みましょう。

ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細・相談予約はこちら

就職応援セミナーのご案内

アクセス

□東京オフィス
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル6F goodoffice有楽町
JR有楽町駅 京橋口・中央口、東京メトロ有楽町線有楽町駅 D8出口徒歩1分

開所日:火曜日~土曜日(祝日、年末年始12/29~1/3を除く)

時 間:11:00~19:00

 

大阪で岡山の情報を集めるならココ