2020年3月20日(金)せとうち古民家ステイズHiroshima『こざこ森』が開業いたします。

せとうち古民家ステイズHiroshima『長者屋』及び『不老仙』に続く3棟目の『こざこ森』は、広島県庄原市高野町の小川のほとりにたたずむ古民家を改装した、まるで森の中にいるように感じられる大きな開口部や広々としたリビングスペースを備えた一棟貸のバケーションレンタル施設です。

せとうち古民家ステイズは、瀬戸内域内に点在する歴史的価値を持つ古民家の魅力を活かして、快適に過ごせるように現代的にリノベーションを施し活用するプロジェクトです。これまで、愛媛県内子町のせとうち古民家ステイズ 内子の宿『織』及び『久』と合わせ、5棟の古民家が一棟貸しのバケーションレンタル施設として生まれ変わり、様々なお客様の瀬戸内での旅にご利用頂いております。


▲せとうち古民家ステイズHiroshima『こざこ森』イメージパース

<開業特別価格ご案内>

この度、3棟目の開業を記念して、せとうちDMO NEWSをご覧の皆さま限定で、せとうち古民家ステイズHiroshimaの3棟すべてを対象とした開業特別価格をご案内いたします。

各施設では、宿泊だけでなく、近隣地域などで行える体験プログラムや地元の食材を堪能できる食事のプログラムなどもご用意しております。全体的な視察などのご依頼についてのご相談も承りますのでどうぞお気軽にお問合せください。

ご予約は、下記連絡先へお電話にてお願いいたします。また、お電話の際に「開業特別価格」とお伝え下さい。

お問合せ先:せとうち古民家ステイズHiroshima(瀬戸内ブランドコーポレーション内)

TEL 082-836-3205 MAIL info@ml.setouchi-bc.co.jp 阪本・吉本まで

<全施設共通>

お風呂・トイレ・洗面室などの水回りはリノベーションし、清潔感のある設備をご準備し、アメニティ・リネン類も完備しておりますのでお気軽にお泊りいただけます。

各施設とも無料のWi-Fiサービスがございます。朝ごはんとして、庄原産小麦のパン、ジャム、コーヒー、ヨーグルトがついております。