関東の学生Sさんが内定獲得

就活の情報はあちこちにあふれています。ノウハウもあれこれとたくさんあります。
だからみんな迷います。
自分に必要な情報はどれなんだろう?自分にあったノウハウはどれなんだろう?

相談できる人がいれば、寄り添ってアドバイスをしてくれる人がいれば、就活も楽しく充実します。

 

だから適職発見企業説明会

いままで知らなかった!との出会いです。
知らなかった業界、知らなかった会社があなたの部屋にやってきます。
部屋にやってきてくれるので、気楽に企業の方と話ができます。
会社の説明をしてくれて、あなたの質問にも答えてくれるんです。
なんといっても、この説明会がきっかけで、内定が決まりましたからね!
オンラインなんです。気楽でいいんです。本音で聞いてみませんか?

 

オンラインで開催します

2月16日(木)17:00 ~18:50 Zoomを使っての開催です。
通信環境があり、岡山での就職を考えている方ならどなたでも参加できます。
申込締切は、2月14日(火)です。

…それでも、うっかりさんはご相談ください。気楽にやっていますので。
Mailは  okayama-uij@lec.co.jp
「お名前・連絡先電話番号・2月16日オンライン企業説明会申込」を明記下さい
電話は
おかやまぐらし相談センター東京オフィス 0120-936-751
おかやまぐらし相談センター大阪オフィス 0120-936-708

実は年5回を予定していた企業説明会です。ところが今回は6回目になります。
大好評につき、皆様のご要望にお応えし、2月にもう一回開催いたします。

 


*岡山連携中枢都市圏7市町(岡山市、津山市、赤磐市、瀬戸内市、真庭市、和気町、久米南町)の委託を受け、移住のための仕事探し・家探しなど気軽に相談できる『おかやまぐらし相談センター』を東京・有楽町と大阪・梅田に開設しています。Zoomでも相談できるので遠方の方でもお気軽にご連絡ください。