地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【ネイティブ.メディア】|

埼玉から北海道に移住した、登山女子の本音。#13 〜マイナス20度の極寒で星空撮影!息をのむほどステキな富良野の夜中を覗いてみる?〜

みなさんこんにちは!埼玉から北海道に移住した登山女子です。 先日までしんしんと降り続いていた雪の登場回数も少なくなってきました。最近は最高気温もプラスになってきたので、そろそろ春服の出番かな?とワクワクソワソワしています。 [...]

Go to Top